ご予約について

申し込み方法
下記メールアドレスへ記載事項を明記しお申し込みをお願いいたします。
factory.tour.smileyearth@gmail.com
申し込みの際の記載事項
1..団体名
2.申し込み代表者
3.連絡先(電話番号)
4.お申し込みプラン名
5.ご希望の日時
6.ご予約人数
7.その他、質問事項

・予約内容の変更について
前日までの変更は、全てメールにてご連絡下さい。見学当日の人数変更などは事前にお伝えください。

・予約キャンセルについて
3日前(工場見学実施日を含めない)までのキャンセルは無料です。
災害や事故等によるやむおえない事態が発生した際の予約キャンセルは無料です。そのような際は事情をメールでご連絡下さい。
上記以外でのキャンセルについては、キャンセル料として2,2000円(税込)をお納め頂きます。

・お支払い方法
工場見学実施後7日以内でのお振込。
※現金、クレジットカード、商品券やポイントでの精算は不可。

振込先
三菱UFJ銀行 泉佐野支店 普通 4776259 

・請求書について
工場見学実施後に、メールにて送付致します。事前に請求書に記載する宛名/住所/電話番号をご教授ください。
手渡しでの請求書をご希望の場合は、事前にご連絡ください。

・領収書について
1.各金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせて頂きます
2.領収書ご希望の場合、1の振込証明書(受領書)が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

・当社製品の直営販売所について
販売所内のお支払いは、現金のみとなっております。ご了承ください。(商品については、非売品もございます。)

・駐車場スペースに関して
一般車両 10台
大型バス 2台 
※事前にご連絡の程よろしくお願いいたします。

・外国の方の受け入れに関して
通訳者同伴であれば問題ありません。
通訳の方の料金は頂きません。

アクセスについて